スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルバスターズFestival 
2008 / 06 / 29 ( Sun )  23:57
 リトルバスターズFestival行って参りましたー。
 スペースへお越しになった方々、本当にありがとうございます!

 それから、サークルや運営の方々、いろいろありがとうございましたっ。
 楽しみにしてたサークルさんに会えなかったのは残念・・・今回は一人だったものだから、移動含めいろいろ無理がありやした。とりわけ両隣のサークルさんにはお世話になりっ放しでした。改めて感謝です。。
サークルスペース
 おおっ!? 三種類置いてあるっ。
 あと、今気付いた、この角度から見ると敷き物がよれよれやん!

 こほん。
 そうっす、ここ一週間で(実質一日かも・・・)一誌を作ってしまいましたい。ラミカ(もどき)は、これのおまけになってまっす。
 一冊目が仕上がった瞬間の写真(↓)。
LittleEndian
 写真の時刻が今日の0時だ(汗
 珍しく横文字だー。ま、たまには。
 
 表紙は白いが、こっそり中にカラーを仕込んであります。すんごくちょっとだけ。
 それをやるためにめちゃくちゃ手間取ったり。しまいには多版刷りという荒業を。
 内容はともかく(いや、それが一番大事だ)、製本技術は着実に進歩してきてます・・!
 今回の両面印刷精度は我ながらびっくりだ。折りも。
 中身もまた着実に・・・なるといいなあ(希望)。

 即売会の話に戻すと。
 アフターイベントの「かたじけのうござる」は、見てるだけでも面白かったね!
 もちろん参加したかったけど、一人じゃ足りん残念。
 新聞紙と紙風船であそこまで白熱できるとはのう。
 紙風船が落とされちゃうと退場。落とされた人の唖然とした顔と言ったら。

 なんとなく、小学生のときにやってたジャングルジムのおにごっこを思い出したー。
 いっそいで逃げ回っているときに、いきなり地面に落っこちる人がいるんだ。
 手が滑ったとかそういうわけじゃなくて。声にならない声と苦悶の顔。
 ・・・すねを打ったんですな。それに、似ていた。。。なんか違う?

 同じくアフターイベントのじゃんけん大会、すっごいものがいっぱい出てました。
 でも出品数がはんぱなかったので、一緒くたの当選率は結構高かったのかもしれない。


サークル七草粥で参加しました

リトルバスターズオンリー同人誌即売会「リトルバスターズFestival」





この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。