スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、おなかが緩い 
2008 / 05 / 29 ( Thu )  22:59
 変なもの食べたっけ・・とかいろいろ考えても、特に食べ物が変わったなんてことはないし。
 うーん。
 なんだろう、と、漫画の原案に唸りながら手元を眺めると。

 ・・・これかあ!
 そこにあったのは、コップ。中には牛乳。
 ねたややる気が詰まると、気付けにお菓子と飲み物を摂ってます。そうです、その飲み物がいつも牛乳ではないですかい。
 外で食べるときでもない限り、食事にはいつも牛乳。
 今までなんともなかったし、しかし、それほどにも牛乳が好きなわけだー。
 こういういつもの乗りでおやつに牛乳としたことで、まさかおなかが緩くなるなんて想像もしなかったい。
 そして気付くわけだ。
 ただ単に飲み過ぎなのでは。休みの日なんて三回ぐらいおやつしているような。
 牛乳をリットル単位で飲み下しているんではなかろうかと不安に。そりゃさすがに。
 まー確かに、牛乳好きなら幾ら飲んでもおなかが緩くならないという論理は成り立ちませんからのう。
 それに、好き嫌いというより、ご飯には味噌汁というような感覚に近いかも。
 食べ物には牛乳? 見境ないなー。

 さて。
 漫画の原案たるSS、やっと上がりそうです。
 もう漫画を2ページほど書いてしまっているのに、まだ仕上がっていなかったんかい。
 どきどきひやひやです、きちんと繋げられるか。
 筆の遅さを考えると、とても漫画を書き直す時間なんてないない。
 ひー。でも、だからこそ原案書き終わってから漫画書くなんて怖くてできませんがな。
 それこそ間に合わなくなってしまう。

 げげっ、今、気付いたー。
 書いちゃったページの文字がでか過ぎる !
 そのまま小さくすると妙に吹き出しが空白だらけに。
 どうも11ポイントぐらいがいいようでふ。今更ながら修正・・。

 さー牛乳で気付けだーうおー、あーおなかがぐるぐるー。


サークル七草粥として参加します

リトルバスターズオンリー同人誌即売会「リトルバスターズFestival」



この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。