スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表紙絵ペン入れ 
2008 / 02 / 17 ( Sun )  23:27
 表紙のペン入れ完了・・。
リトルバスターズ即売誌表紙線画
 今更ながら、理樹が主役な絵になってますな。
 始めは鈴を立てる筈だった気がする。気付けば、「り樹」がテーマになっとった。
 まあ、いいですけん。

 取り込んだままのシャーペン書きをIllustratorでなぞるため、違いの分かる赤で線が出来上がっていまっす。ウエブ用に線を太くしてみた・・余り見た目が変わらん。。
 予定表では来週、これの塗りですけんど、早くも変更をばしたく。
 四こまのペン入れを先行させたいのです。中身がないというのは、とにもかくにも不安でしょうがない。

 表紙はカラーになるか白黒になるか、現時点では不明というのも・・・ぬお、つまりはプリンターがまだ決まってないということでもあるに。塗ろうにも塗れない。
 プリンターは今週中に決めることで予定表を狂わさないようにしますですわ。

 パソコンを買い換えてから、リトルバスターズ本体をインストールしていないというのも危険な状態でしたい。だから参考資料が乏しいわけで。
 ただ、入れたら入れたで、ゲームをしてしまったりとこれまた危ないのではとためらってもいたとか。
 今回、「パーフェクトビジュアルブック」なるものを購入、なんとかなるかも?
 まだ封も開けていないのに、安心してしまっていいのか悩ましくもある。
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。