 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
サークルカット・・未完成 
2008 / 02 / 10 ( Sun )  23:29
サークルカット案
 サークルカット第一次案。
 なんとかあした、仕上げないと。
 お出掛けしてしまい、殆ど手を加えられなかったい。
 問題がいろいろと発覚してしまったん。

 ・顔は塗らない方がいいよーな気が
 ・半年後に公表される(かもしれない)カットなのに、「予定」と書くのは変?
 ・いつの間にか原作と色(濃淡)が違ってしまっている!?
 ・余りにも文字が目立たない・・

 とかとかなどなど。
 カラー下塗り→グレースケール化→カラーハーフトーン、と加工したからだと気付いた。
 うーむ、最終的に白黒原稿になるのだから、それを踏まえておかないといかんにゃ。

 さてと。
 本日の行き先は、デザートバイキングですてん。
 でもデザートだけでなく、おかずもおいしかったな~。
 西洋卵焼き(名前忘れた)が、だし巻き風で且つ具だくさん、一口サイズにもかかわらず満足してしまえる。二つ頂きました、幸せ♪

 ・・どわ~締め切りが迫ってるっっ。いんや、幸せな日だった筈だ。多分。いや待て、どっちだ? むむ、考えないことにしとこう。
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
