スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へーふんの生い立ち? 
2007 / 10 / 28 ( Sun )  23:49
 ぱしこん君が届いてしまった・・。
 またしまう羽目に遭いそう、梱包を解くのは改装後にしよう。

 工事のため、部屋の整理なんぞしながら、絵も整理して。
 へーふんの絵が多いなあ、よし、綴じよう。
 「へーふん」とは、活動している創作サークル用に創案したキャラクターどす。「ぬぬ」というのもおるで。
 ・・・ついに、へーふん用のファイルを作ってしまったい。うお、しかも一ファイル(百枚)で綴じきれんとはっ。そんなに書いていたんかー。
 ファイルが尽きたので、余りはまた今度綴じよう;

 そんな中、見つかったもの。
 へーふん(の服飾)の原案っぽいものを発見。
へーふん服飾原案?
 制服っぽい。今も充分、制服っぽいけど。。下は現行の設定。
へーふん服飾設定
 襟と帽子、靴辺りがしつこく引き継がれているようす。つーか、殆ど同じですな。
 まあ、そのうちまた、変わってゆくかもしれませぬ。

 それからそれから、誕生日(?)も分かりましたぞなもし。
 七月十五日がお初のようです。ということは、三ヶ月も書き続けている? いまだ、まとも書けませぬ。同時に創案した「ぬぬ」は、更に書き足りないですわ。
 もっともっと書かないと、書きこなれないと。
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。