 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
もち 
2010 / 12 / 12 ( Sun )  23:31
地平線を目指す坂です。
地平線を目指す坂。

地元の餅つき会に行ってきました。
杵つきはまき割りと同じ要領だよと教えられましたが、それはやったことがありませぬ。

この記事へのコメント

さか
2011 / 01 / 13 ( Thu )  23:43
いつも思うのですが、
がらへびさんの写真かっこいいです!

写真撮る能力って色々応用効くらしいですね。
例えば漫画の構図も写真のうまさと比例するとか・・・。


※コミケでは忙しいなかご訪問下さって
 ありがとうございました。
 同人イベントばかりが活動ではありませんが、
 がらへびさんの活躍に期待してます。
新井戸ヒカル ・ URL編集上へ
2011 / 01 / 15 ( Sat )  10:46
写真を撮るのは、、というか、景色を眺めるのは好きですわん。
構図? うーん、それはカメラの四角い枠が必然的に決めてくれる感じ。漫画はそうはいかなくて、うまくできた覚えがないっす!
確かに応用できたらいいんですがねぇ。。

最近、ブログが停滞気味ですからの……
活動していない風になってしまっていますな。
頑張りますぜ!


追伸:
一か月更新しないと、コメントは勝手に要承認になってしまうのね。。すませんでしたーい。
がらへび ・ URL編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
