 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
サークルでクリスマス企画突発発動! 
2007 / 12 / 23 ( Sun )  22:36
 七草粥がまた何やら不穏ですよ。

 クリスマス企画、いきなり。

 どうしよう。まずはとにかく、ねた出しをしよう。
 えーとえーと。

 ・赤と白、だな。
 ・七草粥ならでは・・とは。(ねたじゃないね。これ)
 ・木? なーんか、この前、使った気がする
 ・星
 ・プレゼント
 ・靴下

 どうにも締まりのないものばかりでふな~。
 絵を書こうにも、情景が浮かびそうにも。余りに漠然とクリスマスしている(?)。

 うーん。うーん。こうしてみるか? ・・かりかりかりかり。
クリスマスへーふん
 できた。どーだ。
 ねたは盛り込んだぞ。

 ・赤と白は色で。(って、塗るのか!?)
 ・七草粥っぽさは、オリジナルキャラクターのへーふんにご登板頂くことで
 ・木。これは先回と被るので今回は非採用
 ・星。安易というか安直というかなんというか
 ・この季節、手に持つものはプレゼントと相場が決まっている(もう、やけくそ)
 ・多分、履いています(・・・)

 そういうわけで、これで押し通そう。
 え? 色?

 ・
 ・
 ・

 ぐ、ぐ、・・・。はい、塗ります。塗りますだ。
 面倒で逃げてましたです。うお~頑張るぞ~・・。

この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
