 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
映画旅 
2010 / 06 / 11 ( Fri )  23:31
なーんか、最近、映画にはまっておるようです。
あしたは、映画館をはしごするという偉業を。
その間、電車で一時間。もう、旅の部類ですな。
さる友人が強烈に推しているトリックと、プリンスオブペルシャを観に行きます。

トリックはよう知りませんが、プリンスオブペルシャは懐かしいのお……
かつて遊んだもんじゃわさー
ちょいとタイミング間違えば、
・ギロチンで上半身と下半身が生き別れとか、
・奈落の底にまっさかさま大激突とか、
そりゃもう何度も、そしてすぐに昇天するわけです。しかも、その様相がえぐかった。。


さて。
この前の岩手旅の写真でも。

その筋では有名らしい廃墟。松尾鉱山跡。
住まい
古びた建物を、古びた加工写真にしてもーた。
とっても時代を感じさせる趣きでしたい。
窓枠がね、アルミじゃなくて木だったりとか。

この記事へのコメント

2010 / 06 / 12 ( Sat )  17:26
何遠慮してんのさ!
写真もうちょい大きく載せなさいよね(笑)

ってかガラちゃんゲームとかやるんだ!
意外だなぁ・・
こヴぁ ・ URL ・ 編集上へ
>こヴぁどの
2010 / 06 / 14 ( Mon )  21:20
写真まだ小さいどすかっ!?
ただ、今回に限っては暗かったもので、めちゃくちゃ粗いんよ……
大きいと見えてはいけないものが。。

プリンスオブペルシャね、わしの勘違いのよーだ。PS2で出ているらしいじゃないか。わしがやったのは、かれこれ十余年前のパソコン版だ。随分と勝手の違うシステムになっているらしいが、ま、いいか。
がらへび ・ URL編集上へ
管理人のみ閲覧できます
2010 / 06 / 15 ( Tue )  02:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・ ・ 編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
