 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
サンクリ行ってきました 
2010 / 02 / 11 ( Thu )  17:42
 こんな本を出しました。
ブガオウェテーアイシモリア

 会場では餌付けされてしまった……いや、嘘です。とっても感謝しとりますからっ
 おなかがすきましたーって、右隣の方に訴えたら、サラミを頂きました。
 なんだか、すごく嬉しかったですわ~
 左隣の方とはグッズ製作の話が面白かったですな。
 なんと紙袋を自作されてて、その経緯を聞いていたら無性にやりたくなってしまったぐらい。
 製本技法の談義なんぞも。

 今回は、とても新鮮な気持ちで制作。
 表紙は印刷用ではない化粧の紙を選んで、切り抜きを加えたり。
 サークルスペースも小物を置いてみたり。
 飽き足らなく、もっといろいろやりたくなってきましたぞい。


 以下、拍手返信。

>あさみやさん

はーい、行ってきましたよ~
確かに、即売会のようなものは日が被ることもありそう……
ワンフェスですかー、名前は聞いたことがあっても、よく知りませんでした。
そういうイベントもあるんですね!
フィギュアを作っているレビューなんかを見ると、妙にわくわくしてしまう……なぜだー

この記事へのコメント

サークルの特色
2010 / 02 / 12 ( Fri )  02:09
サンクリおつかれさまです!

サークル同士の交流が楽しそうです。
サラミうまい。
サークルスペースの工夫や本の作り方からも、
サークルの特色が伺えそうで興味深いです。

私は今回サンクリ行けませんでした・・・。
もし次の機会があれば、作品を拝見させて頂きたいです。
新井戸ヒカル ・ URL編集上へ
>新井戸ヒカルさん
2010 / 02 / 17 ( Wed )  21:29
やっぱり両隣にサークルさんがいる配置が好きですね~
でもなんだかんだで片側だけのことも少なくなくて、そんときゃ寂しいもんです。

次の機会?
ういー、あとで記事に書きますよー
四月のサンクリと、夏のコミケにも申し込んでしまったとかー
がらへび ・ URL ・ 編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
