スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰り道。 
2009 / 10 / 27 ( Tue )  23:33
 真っ暗な中を自転車で走っている。もちろん、明かりをつけてはいるけれども、何も見えないくらい。
 前から車が来ようとしていた。道は狭く、左へはよけようがなかったので、右へ。
 始めは気付かなかった。そのうち、後輪がずどんと落ちる。おおっ!? そういうことかっ!
 既に前輪は乾いたどぶの中に落ちていて、今しがた、後輪もまた落ちたのだ。
 まさか、前輪が落ちていることに気付かず走り続けていたとは……
 落差は十五センチ以上あるぞ。なんて間抜けなのだ。思えば、確かに前傾姿勢というか、普段よりものめるような格好で進んでいた。それは前輪が側溝にはまっていたからなのだ。


以下、コメント返信。
>新井戸ヒカルさん

こんばんはー
なんと「永遠の夜(仮)」を待ち望んでいる方がいらっしゃったとは……
放っておいたままだなんて、口が裂けても言えないな(書いたっ)。
とりあえずネーム書き上げた、とゆー状態。4ページ。
面白くするにはどうすれば? なんて、もんもんとしとります。。
構図なんぞも底が浅く、ねた溜めも足りん!! 困った!

あ、森に深い意味はないですっ
ただ、そんな光景がまぶたの裏側に浮かんだ……程度。


>こヴぁちゃん
ルジェルブさんは、多分、海賊とかそんな辺り。
をイメージして書いた覚えが。
ふむ、紙が古ぼけた感じがこそ、WANTEDっぽく見えなくもないですの。
でも、そんなこといったら、当時の絵は、どいつもこいつもお尋ね者やーねー。
どれもこの黄ばんだわら半紙さ♪

この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。