スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はうあ 
2009 / 09 / 19 ( Sat )  00:18
 最近、ななついろドロップスにはまっています……

 今年の頭頃、ジーズマガジンの後ろに載っていたその漫画がふと気に入って単行本を衝動買い。
 お話も好きだったけれども、その頃は絵に重きがあったようで、模写ばっかりしてました。
 で、いつのときか、SPmasterと話しているときだったか、ゲームもいいよーとかいう話になって。
 因みにSPmatserは、アニメからはまったらしい。。と、話が逸れた。
 そして借りてみたわけです。漫画に慣れ親しみすぎていたので、始めのうちは絵に違和感が……ゲームが原作なのに。まあ、お話も進んでいくうちにそれも気にならなくなり、気付けば。
 すももの話を三回も読んでしまいましたい!!
 いやあ、好きです、こういうお話。気持ちがじんじん。
 ちっちゃい頃は、よくいとこのおうちで少女漫画とか読んでいたなあ……
 中学生のときにはその場面を友人に撮られて、こっぱずかしい思いをしたことなんぞも。

 音楽もとても好きになりました。
 「大切なもの。」とか、いつ聴いても鳥肌が立つものばかりです。
 そうそう、借り物のままだというのをすっかり忘れていましたよー。ついさっき、ゲームとサントラを注文してきました。
 作曲している水月陵という人は、歌も歌っているんだー。すごーいと思うと同時に、嬉しく感じたり、んーなぜだー?
 うおー、わしも作曲したくなってきたー

 そういや、生涯で買った漫画って、これで三つ目……?
 小学校のときのドラえもん、中学校のときのブラックジャック。
 ひみつシリーズは漫画に入るのか入らないのか分からん。
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。