 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
新しいデジカメを買いました 
2009 / 06 / 25 ( Thu )  21:36
 河口湖、行ってきました。
木陰から臨む

 朝のうちは雨すら降らせていた空でしたけれども、お昼にはそこそこ日を差してきました。
湖畔

 湖沼といえど、よく知っている手賀沼や印旛沼とは、雰囲気が随分違いますな。
 因みに次の日、デジカメが壊れました。
 不具合起きても、騙し騙し使い続けてきたんですけども。

 ある日のシャッターチャンス。「今だっ!」ボタンを押すと、焦点が合う。焦点が合う。焦点が合う。
 って、シャッターが切れん !! とか。

 ある日からの症状。画面の中に虫がいる…… ! 中央部分一帯のドットが死にました。

 そもそも電源が入らないときもあったなー。

 で、今回、真っ黒な写真しか撮れなくなりました。さすがに諦めることに。
この記事へのコメント

2009 / 06 / 26 ( Fri )  02:43
新しいデジカメを買いましたか!
でも最近のケータイのカメラの方も侮れないですよw
デジカメにはデジカメの魅力があるのでしょうけど ^^

こヴぁ ・ URL ・ 編集上へ
>こヴぁさん
2009 / 06 / 26 ( Fri )  23:33
 最近の携帯は、いいのじゃろうのう……

 つい先日に誤って、三年前の携帯を買ってしまったのですじゃ! しかも、ここ最近に故障で二度も修理に出している始末。

 もしかしたら、修理に出した方がいいのは、使っている人間の方かも……なんてな。
がらへび ・ URL編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
