 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
パン屋さん 
2009 / 03 / 31 ( Tue )  22:07
 「通り道といつものこと」の、「しも」をちょこちょこ練習……
 まだ、きちっとイメージ掴めませぬ。。
しも
 左の方は、「日常的何か(仮)」のまほちゃんに似てるような。
 あ、そりゃ、当たり前かー。同じ人間が書いているんだから。
 って、書き分けできてないっつーことじゃんっ
 えーと、もう一人の主人公「かた」は、いまだイメージ定まらぬという、もっと前段階です。
 しっかし、括弧で書かなきゃ伝わらん名前は、困ったもんだ。
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
