 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
長かったなー 
2009 / 03 / 20 ( Fri )  15:24
 梨木果歩の裏庭を読み終わりましたー。
 随分、だらだらと読んどりましたわー。三か月ぐらい……?
 独特の幻想感に慣れると、どんどこ引き込まれてしまいましたい。

 ふるーい過去の資料の電子化進行中……
 スキャナーでばりばり取り込んでますよー。
 こんなのありました。
手
 わら半紙の裏に書いた落書きなので、色調補正なんぞしたら、ちと不鮮明になってしもた。
 おててのデッサンですねー。こんなことをまじめにやったことがあったんだと思い出したーよ。
 なのに今、ろくに書けないって、ちっとも身に付いてないじゃーん。なんてことだー。
 右手を鏡に映してそれを模写(って言うのか?)したものなので、左手ばかりでっせ。
 絵のファイルが一段落、次はプログラム関係のに入ろうかと。

この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
