 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
サンシャインクリエイション終わりました 
2009 / 02 / 17 ( Tue )  18:08
 ばたばったしてて、サンクリから一週間以上経ってしまった……。

 本当に、来ていただいた方々にはありがとうございますで。

 さあ、今更ながら、写真でも載せておこう。
スペースの風景
 何度目なんだ、この布団カバー(橙色のもの)を使うのは。

 新刊がないという、とんでも即売会になってしまいましたが。
 久々にミスターとYと直接会うことができたし、最近はスカイプばっかりだったからね、それから、ピクシブで知り合った方ともさんざんおしゃべりしていたし。
 完全に出会いの場になっていました。……いやいや、本をきちんと作りましょう、がらへびさん。
 はい、次こそは。

 先週の週末は、雪山を滑っておりやした。
 何年振りでしょうかー。そもそも生涯で三回ぐらいしか行っていないような気がしなくもないがまあ、よしとしよう。
 スノボは前回、それこそ病院行きになりましたからね、安全を図ってスキーを。
 あにちにコツを幾らか教えてもらい、マスターになって帰ってきました。
 頭を打つような致命的な転倒は一回だけだったと思う。打ったことで記憶が吹っ飛んでいなければ……の話ですがの。
 今の時点で首が痛いのは、筋肉痛ということにしておこう。うむ、元気元気。

この記事へのコメント

2009 / 02 / 18 ( Wed )  21:22
即売会行ってみましたよ!
4コマ漫画買っちゃいました^^

次も機会があれば、コッソリ覗きに行きたいと思います。

cova ・ URL ・ 編集上へ
>covaさん
2009 / 02 / 19 ( Thu )  00:36
うはー、ありがとうございやす!!
ぜんぜん、気付きませんでしたいっ。つーか、お顔を知りませんですいませんっ。
何か、失礼なことをしていないかと、どきどき。
待て待て、因みにこちらも誰が誰だか分からんではないか……。確か、三人か四人か居たときかと。うおーっ、無性にもどかしいっっ。
一体、誰がどなたと会ったものか、しばし思案。……うん、結論出ませんね。
そんなわけで、次にお会いする機会あらば、声掛けよろしくですー。
視線きょろきょろ度の高い奴が、恐らく私だと思われますで。

がらへび ・ URL編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
