 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
四こまの雛形がまた役立つときがくるとは 
2008 / 12 / 07 ( Sun )  23:10
 四こま……登場人物のデザインがろくに固まっていないのに、書き始めてみちゃったりしてまし。
日常的何か。
 周りのトリムマークは、サークルメンバーに途中経過を送ったときの名残り。
 手のひらを眺めているところなのに、もんでいるみたいだとか、言われた。
 新聞でも持たせてごまかそうという案発生。一こま書くのにそんなにもめるなと。

 イラレで塗ると、のっぺりしてしまうので、フォトショップでやった方がいいのかも?
 それとも、濃淡や明暗をうまく表現する(楽な)方法があるんでしょうかねぇ?

 どうでもいい話ですが、携行品に靴べら、っていう人は少ないでしょうね。
 いつもポケットに手のひらサイズのものを忍ばせています。
 木製です。
 因みに、馴染みすぎて、既に割れつつあります。
 なら買い換えろと。

この記事へのコメント

2008 / 12 / 12 ( Fri )  00:38
ども~^^あおぞら工房 すかいじゅです♪
コメントありがと~ございました^^/
向こうの返信にも書きましたが、リンクフリーなのでどうぞリンクしちゃって下さい^^
というか、こちらからもリンク貼らせていただきました(事後承諾かよ!?
問題があれば御一報を^^;
即座に対処いたしますm(__)m
ともあれ、これからもよろしくお願い致します♪
すかいじゅ ・ URL編集上へ
すかいじゅさん
2008 / 12 / 12 ( Fri )  19:45
わ、訪問ありがとうございます~
うむ、おっけー事後承諾!(えらそう)
問題? こんなブログへリンクしてしまったことですかねぇ。その辺りは対応が確かに必要かと存じますぜ。ふ。
では、こちらでもリンクしますー宜しくお願いしまっす。
がらへび ・ URL編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
