 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
落書きしないと 
2008 / 11 / 05 ( Wed )  23:21
 なんだか、とっても面白そうなものがあったので、入ってみました。

 絵鬱同盟

 待て。
 面白いってなんだ!?
 ま、でもほんと最近、思うように書けてないからねー、困ったもんです=3

 いや、そんなことない。
 ずっと前からろくに書けてませんぜ。
 そりゃ、もっと困ったもんだ。

 とりあえず、最近の絵(の一例)を載せてみる。。。
びっくり?
 (の一例)なのは、書くたびに絵柄が変わるから。
 絵柄模索中が延々と続いてます。
 終わるのだろーか。おわらんおわらん


以下、コメント返信。
>嫁バズさん

 コメントありがとうございます!
 いやー、コミケは落ちてしまいましたよー。
 二月のサンクリに向けて、頭と首を逆方向にひねっている段階です。ごきり、ぼきっ

 本作りの計画は大変だけれども、楽しいもんですよ?
 作業も、特に自家製本なんて即売会前日の修羅場感がたまらない・・。ごほん。
 楽しいもんです。(何が ! )
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
