スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずびし 
2008 / 10 / 02 ( Thu )  22:57
 週末のサンシャインクリエイション41に関係のある絵を載せよう。
 いや、今までのも関係なかったというわけでもないわけでもなくない。
 それはさておき。
 こちらは、SSの挿絵になるかもしれなかった小毬さん。
ずびし! と示す、小毬さん
 腕の辺りがあやふやになってしまってますが、お菓子を抱えている、とこです。
 何の箱か袋を持っていることにしようかと悩んだ結果、そのまんま謎のもやもや物体になりました。
 中表紙どうするか挿絵どうするか悩んでいた、入稿前日ですね。。。おかしいぞ。。うん。
 
 そういや本の紹介を殆どしてないやー。
 リトバス本は、「案山子も咲ク頃」と意味ありげな題名ですが、無論、意味はありません!
 表紙デザインに困るからとりあえず書いておいたものがいつの間にか載ったままで入稿されとるではないですかーというか、入稿したのはわしだー。
 どんづまりで題名相談をYに吹っ掛けて困らせたような記憶もありやなしや。


 SPmasterのとこで、これまたちょこっと、リトバス本のことが。
 →SPmasterのウエブサイト 「普通じゃない者の普通な日々の記録書


 サークルブログでは、オリジナル本の連載継続中です。。。
 →サークルのウエブサイト 「サークル七草粥総合ブログ




参加します!

10/5(日) オールジャンル同人誌即売会「サンシャインクリエイション41」

サークル名 : 七草粥
スペース : Q-05a (展示ホールA23)
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

がらへび

Author:がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。
創作サークルの七草粥で活動しています。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。